リボン本日のMENUリボン


ドキドキ冷やしうどん
(みょうが・厚焼き玉子・かまぼこ・大根おろし・天かす・ブロッコリースプラウト・ワカメ)
ドキドキチョコプリン
ドキドキアーモンド効果

職場復帰して食欲復活٩(。>ω<。)و

自宅待機期間中、陽性家族のケア、←悪化した場合の不安、家庭内感染が拡がらないかの不安、慣れない在宅ワークで会社に迷惑をかけている不安、母が気を張っているのが痛い程分かっていたので倒れないかの不安。

ゴミの日は人の目を避ける様に早起きして。
ゴミ置き場へ行ってました😅

最初の1週間は特に精神的に追い詰められて。
笑う事も出来ず食も進まず体重2~3kg一気に落ちました。

睡眠も浅く1~2時間置きに目覚めてました。
生憎お天気も悪く、朝起きてあまりの気分の落ち込み様に。
自分でヤバいこのままだと鬱になる……アセアセ

まず、深呼吸をして。
兎に角、重たい空気を変えたかったので。
母にこのままじゃ私達が倒れると話。
無音の生活からテレビを付けバラエティー番組や音楽番組を流しました。

晴れた日はカーテンを開けて窓際で日光浴をしたり。

笑う事爆笑光合成¯( ˘–˘ )/¯晴れの大切さを知りました。

父が退院し、二人の自宅待機期間解除となって。
やっと気が抜けてwww
12日(日)に母と自分達のご飯は気分を変えて手抜きしようルンルンと近所にあるモスバーガーのドライブライブスルー(スマホ決済)を利用しました。

そして、職場復帰して。
やっと食欲が戻りました、体重が戻るのもあっという間だろうなてへぺろ