ナイフとフォーク本日のMENUナイフとフォーク

リボンサーモンソテー大葉添え
リボンブロッコリーマヨ乗っけ焼き
リボンタケノコ煮物
リボン野菜炒め
リボンさやえんどう塩胡椒炒め
リボン二色ご飯(鶏そぼろ・卵そぼろ)刻み沢庵乗っけ
リボンひじきたっぷり鶏ササミサラダ

9連休あっという間Σ(゚Д゚)に過ぎました~あせるあせる

GW中、新しい元号『令和』になったと同時に私も1つ歳をとりましたバースデーケーキ
まぁわーいBDバースデーケーキだって喜べる歳でも無いですが大病もせず変わらぬ日々の中、1つ歳をとる事が出来て改めて両親に感謝しましたニコニコ

連休中は畑のお手伝いもちょっとしましたクローバー

新玉ねぎ、さやえんどう、ほうれん草、わさび菜を収穫したり。
支柱をたてて、マルチを張ってトマト苗を植えたり。

同僚が無心になりたいって理由で(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
草むしりのお手伝いに来てくれたり。

春野菜、夏野菜に向けて沢山の野菜を育ててます。
・長ネギ
・ほうれん草
・小松菜
・わさび菜
・ニラ
・ニンニク
・さやえんどう
・そら豆
・キャベツ
・ブロッコリー
・きゅうり
・茄子🍆
・かぼちゃ
・人参
・スイカ
・中玉トマト
・ミニトマト
・ミョウガ
・しょうが
・トウモロコシ🌽
・里芋
・じゃが芋
・玉ねぎ
・大根
家庭菜園のレベルじゃ無いですよね滝汗

GW中は食べてはゴロゴロ_(-ㅅ-_)⌒)_しまくった結果、間違いなく太りましたチーン
厚切り食パンパンマヨ、ハム、玉子乗せトースト(高カロリー分かっちゃいるけど美味😋)
新商品デザートもついつい試しちゃう笑い泣き

さぁ、仕事も始まるし動きまくって太った分は落とさないとεε=(((((ノ・ω・)ノ