ご飯本日のMENUご飯

線半熟茹で卵レタス添え
線コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
線ミニトマトトマト
線シュウマイ(冷凍食品)
線しいたけきのこ明太子たーらこー♪マヨまょねーずオーブン焼き大葉添え
線二色ご飯(鶏そぼろ・自家製刻みガリ)

しいたけ明太子マヨオーブン焼きに使ったしいたけきのこは。
休息期間中のしいたけブロックから、にょきにょき成長してきてしまったꉂꉂ"̮˖笑"̮˖
きのこを収穫して早速調理しました爆笑

すこちゃん🐶のは御神木様の様にとっても立派なのが1本(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
私🐸のは8本収穫出来ました。

休息期間を終えて浸水もしたので、昨日2巡目が始まりました~

しかし、既に収穫しちゃったので…
もしかしたら、2巡目は終わったのかしらガーン
取り敢えず様子を見たいと思います。

1個のブロックで4巡目くらいまで出来るらしいし。
最終的には粉々にして土に還せる(畑の肥料)ので、楽しめて無駄が無くて最高爆笑