ご飯本日のMENUご飯

線焼きうどん(まるちゃんねぎ塩ダレ味)
線母お手製プリンプリン

焼きうどんの具はお好みですが、今回は(蒸し鶏・椎茸・舞茸・ミョウガ・大葉)をトッピングしました。




7月7日七夕🎋さんちゃんイヌが天国へ行ってしまってから1年。
すこちゃん🏠へさんちゃんに会いに行って来ました。


食いしん坊さんちゃんにはご飯やオヤツがたくさんお供えされていました。
普段、私と会うときは明るく振る舞うすこちゃんですが、さんちゃんの居ない日常はまだまだ心にぽっかり穴が空いてしまっているんですよね。
お友達からもお花が届いてさんちゃん天国で喜んでくれているかな??
やっぱり花より団子かな爆笑
ずっと袋に入っていたさんちゃんクッション、送り主のakeちゃんから袋から出してあげて~おーっ!って言われ続けてやっと開封されていました。
そして、何故かクッションとミニチュアさんちゃんを渡され写真に納められましたww
『えっコレは何の儀式!?』って思わず聞いてしまいましたアセアセ


午前中に美容室を済ませ、夕方すこちゃん🏠へ行く前に畑へ収穫しに行って来ましたよダンス
スイカスイカがたくさん実を付けていました音譜音譜
7~8個はあるかな??甘く育ってくれると良いなぁチュー
すこちゃんの🍆鈴なりに実ってました爆笑


ついでに週末lunch下矢印
薬味たっぷり納豆パスタ&母お手製茶碗蒸し
美味しかった~ぺこ

週末は久しぶりの緊急エリアメールにビビりガーン
地震の揺れもビビりましたが、緊急エリアメールの音と市役所のスピーカーから流れる音声にビビりました。

そして、日曜日はたくさん寝ました~
AM2:30~11:30寝て
PM16:00~19:00昼寝!?夕寝!?
夜、寝れないかと思いましたが。
すんなり寝れました笑い泣きぎゃはは。

たっぷり休んだので今週も頑張ります。