【夏休み9日目】浜松で鰻を食べる! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

​夏休み9日目(最終日)


楽しかった夏休みも今日で終わり。

孫活に、両家のお母さんと談笑。

明日からの仕事も株も、考えただけで

ゾッとします。笑い泣き


あの、ね
今日、ね
東京に戻る前に、浜松に来ているんです。


私のバンドが10月12日の
浜松やらまいかフェスに出演する事になり
その事前説明会です。

場所は、浜松駅前。遠州鉄道本社ビル。


説明会はかなりの人数でした。


パンフレット配布。
ウチのバンド紹介も載っています。


同じステージの出演者の皆さまに
ご挨拶。

ホントは自転車に乗って登場して
メガホン📣で歌おうかと思いましたが、
かなり厳格なルールがあり、自粛。

あー、当日が楽しみ、楽しみ。

って、孫の居る爺いのやる事じゃないやないかーい!滝汗
ううっ、、
アホな事をして、出禁になる事だけは
避けなきゃいけないよな。

【今日の食卓】

事前にkyomaiさんからお聞きした

おススメの鰻屋さんは、

「八百徳」「曳馬野」「あつみ」「ひつまぶし長楽」でした。

まず、駅前で「八百徳」を発見。


11時からなので、先にステージ場所を確認。

次に、「曳馬野」を見に行くと、

何と閉店していました!

うーむ。この業界、やはり厳しいのかな。


次に「あつみ」に行き、店頭で予約をしました。

しかし、「案内は1250になります」と言われ、

やむなく撤退!


結局、「中之庄」という店にしました。

食べログ評価高いし。


メニュー表を確認。


うな重を注文。



やっぱり、美味。

うなぎ骨せんべいとデザート付きで3800円!

東京じゃあり得ない価格です。


本番の10月12日は前泊だし、

名店に予約して行こう!


駅前にハンバーグの有名店「さわやか」を発見!

360分待ちでした!ゲロー


【ステージ場所確認】

出演場所は、ザザシティ前広場。

こんなところでした。



↑浜松の方なら分かりますよね?

街中の外れかな?
当日は一般の人も来るのかな?
よく分かりません。

地元の方、是非来てくださいね!
遠くから、眺めるだけで良いですから。
メッセージとかコメント頂ければ、お時間を教えますからー。



↓これ、是非ポチッとお願いします。