【明日はライブ!】日銀総裁の発言で安心感で続伸! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

このブログは、相場という迷宮を彷徨う永遠の初心者」「恐妻投資家」の投資記録です。

特定の銘柄を推奨するものではありませんし、

そんな実力もありません。

同じ彷徨い人への癒しが目的です。

投資は、自己責任でお願いします。真顔



今から帰省します。

明日はライブ!ハジけます!




あの、ね
スマホ機種変更する際に、
丸亀製麺のアプリの引き継ぎが
出来なかったんです。

仕方なく、新規入会。
新規入会時には、クーポンが貰えます。

・釜揚げうどん170円引券


・かしわ天


・うどん50円引


早速、昨晩、行きました。

今の時期、いつも冷のかけうどんです。

野菜不足を補うのに、ネギ多め。
で、かしわ天は揚げたてを冷ましているのを見つけ、もらいました。


クーポン使い、530円。安い!デレデレ

って、痛風とダイエットでうどんはやめたんと違うんかーい!
ううっ、、。滝汗
しかも、かしわ天。
無料にやられました。

たまには良いですよね。
ライザップのインストラクターに怒られるかな?

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「日経平均の上値めどを予測」

・川崎重工、JT、東電HD、住友ファーマを紹介。

・日経平均は38,000円がサポートになれば上値40000円のレンジになるのではないか。


②坂本彰さん

「二兎を追える累進配当株厳選2社」

・みずほFG、エクシオGを紹介。

【今朝のモーサテ】

⚫︎IMM通貨先物とTOPIXの推移


・日経平均の暴落時からの回復日数。少なくとも60営業日必要。


回復には、①米国のスムーズな利上げ、②日銀タカ派トーン弱まる、③自民総裁選結果が必要。

【マーケット】

・今日は、植田総裁の発言で、安心感が先行。日経平均は続伸。

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政は上昇。真顔


【保有銘柄】



・三菱UFJ益約570万円。


・JTはまた上昇。

【今日の葛藤】植田さんの発言