【祝!】やらまいかフェス出演決定! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

​土曜日


今日ランチした店で新札に初対面!



あの、ね
趣味でやってるバンド活動。
浜松やらかいかフェスにエントリーし、無事合格したんです。

これは、毎年浜松市で開催される
市民音楽祭」です。
「毎年10月第2日曜日とその前日の土曜日を開催日とし、音楽ジャンル、楽器、年齢、国籍、プロ・アマを問わない世界・全国から集まった出演者が、浜松中心部に設けられた屋内外の多数のステージで熱いライブを繰り広げ、飲食物販、ワークショップ等も含めた「楽しめる音楽祭」を演出します。」との事。

※詳細はこちらを!

って、わざわざ浜松まで来てもらう様な代物や無いやないかーい!滝汗

ううっ、、。

定年になったら、全国のフェスに応募して、

各地を行脚したいもんだ。

(まさに年寄りの冷や水)ゲロー

死ぬ時はステージで死にたい!

【今日の風景】

朝から家族が起きる前にウチを抜け出し、

8月ライブに向け、バンド練習。





うーむ。

また、蓬莱の豚まんでも買って帰って

機嫌を取らければ!真顔

【今日の風景】十三駅

通路の壁に手塚治虫さんの作品が紹介されています。宝塚にある手塚治虫記念館の案内です。







【アフリエイト】楽天市場

イベントバナー

 
●カネ吉惣菜

私も定期的に購入しています。


では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。