【都知事選はどうなる?】小学校同窓会を東京で! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

​日曜日


今日は所沢に来ました。


ライオンズ一色です。



あの、ね
昨晩、ね
小学校時代の同級生4人と飲みに行ったんです。


40年以上会ってない友人も一緒に
小学校ネタで盛り上がりました。


同級生と飲むと、話題は親の介護、家族ネタ、いつまで働くか、、ですが、
小学校の同級生は、そこに
あれからどんな人生を歩んだか
が、加わります。


しかし、不思議。
京都の小学校時代の友人と
東京で飲むなんて!

そして、老後何処に住むかを聞くと
みんな「京都」と!
東京拠点を引き払って戻りたいですね。
やはり「会社人」として、やむなく東京で暮らしているだけなのかなー?

考えてみれば、老後住む街とすれば、
京都は良いかもしれません。

こういう機会も貴重ですね。
あと少しの東京生活。
人のご縁も大切にしなきゃ!

って、今までも何回もチャンスはあったやないかーい。自分が居なくなるのが決まってから焦っているんかーい。滝汗

ううっ、。

でも、私のワガママもちゃんと受け止めてくれるんです。

京都に帰る楽しみが増えた!

【昨日の風景】

またまた行きました。

石丸伸二さん最終日演説、有楽町駅前。


16時 到着20分前


16時20分 石丸さん登場!


歩行者になり、パシリ!


都知事選の結果より、この後石丸さんがどんな政治行動をするのか?が楽しみです。


ちなみに、今朝の近所の掲示板。

ポスター貼ってあるのは10人のみ。ポーン


【買い物】

今、欲しいモノは登山リュック!

・コロンビア


・ノースフェイス


・スポーツ専門店でノースフェイス


・パタゴニア


うーむ。
どれが良いのか?
メルカリでも見てみよう。ニヤニヤ
(ボーナス使って定価で買わんかーい!)

で、爆買いしたのはドリンク類。

【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。