【本当の気持ち診断】年初来安値更新3銘柄! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比509円安。

3万7961円と大幅に3日続落。



ウェルシアの社長不倫で辞任。

こんなのばかりだな。

お詫びに20日のウェル活デーを2倍にしてくれんかな?



あの、ね
amebloのお題で、ね
本当の気持ち診断
ってありますよね。


今朝、やってみたんです。
結果は「
ロマンチック」でした。

 

 
↑これをクリックしたら入れます。

うーむ。
ロマンチストかー。
確かに三菱UFJ銀行が爆上げするのを
夢見ているよな、、。

って、それがロマンチストかーい!ただのお前の欲望&願望やないかーい!滝汗

ううっ、、

つい、夢見ちゃうんです。

人に恋するのをやめてから銘柄に恋してます。


今日も全滅。

わかってます。

片思いに終わるのも。ゲロー

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「日本株急落は暴落の前兆?」

東京市場は全面安。中東情勢を巡りイスラエルとイランの緊張状態がトリガー。センターピンはパウエル氏の利下げ延期問題とインフレ再熱。

・第一サポートラインは38,000円と予想。


②株主優待ライダーさん

「暴落局面も下げ渋りオススメ高配当銘柄」

・産業ファンド投資法人〜決算安定。利回り5.18%。新NISA枠でオススメ。


【今朝のモーサテ】

●昨年はTOPIXで業種間で格差あったが、今年に入り変化している。


・出遅れ業種の中で精密機械に注目!


・精密機械の主要5銘柄に注目。



【マーケット】

・全面安。後場一段安で38,000円割れでした。

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政も下落。真顔


【保有銘柄】



・今日はレアジョブカラダノートが年初来安値を更新。そして、昨日買ったNTTも年初来安値を更新しました。ゲロー

あーあ、昨日が底だと思ったんだが。


・改めて余力資金を確認。180万でした。

明日下がったら、また出動するかも?


【今日の葛藤】本当の気持ち