【予想以上に下落】JTが年初来高値更新! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は前日比594円安。

4万168円と大幅反落。




あの、ね
今日、3月28日に分割する銘柄
いろんなところで
取り上げられていますよね。



※記事はこちらを!


YouTubeの株の買い時を考えるチャンネルでもキッコーマン、富士通、三菱重工、三井不動産、野村マイクロ等、取り上げていました。

※本編ほこちらを


イマイチ、ピンと来る銘柄が無いんです。
三菱重工、上がりましたね。

って、今日一日は3月権利落ち銘柄がどれだけ落ちるかばかり見ていたやないかーい!滝汗

ううっ、

双日もキャピタルも落ちすぎ、、。

だからと言って、買い増しはできない小心者なんです。ゲロー

【昨晩のYouTube】 

①上岡さん

「明日配当権利落ち日が終われば4月相場」

・そろそろ植田総裁発言で円高に振れるかも。

・あおぞら銀行、キューソー物流、オークワを紹介。


朝倉慶チャンネル

「34年ぶり円安、権利最終日364円高」

・円安、株高、不動産上昇。まだまだ日本のインフレは序盤戦。これからが本番。

・明日権利落ちは260円を目安に注目を。


【今朝のモーサテ】

●日銀の政策転換


・3月会合後は長期金利低下、円安株価上昇


・市場の関心は政府日銀の円安対策


・政策転換後の日本株の主役は?



【マーケット】

・今日は「配当落ちや介入警戒感強まり、全面安」でした。

・妻銘柄ソフトバンクも日本郵政も下落。真顔


【保有銘柄】ほぼ全滅!



・JTだけが上昇。年初来高値更新でした。ポーン

含み益は185,400円になりました。



【今日の葛藤】被害妄想




【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。