【おめでたいけどもやもやする話】孫二人目! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

​日曜日


妻から娘に二人目の赤ちゃんが出来たと

聞きました。


妻はお正月にはわかっていた様子。


何故?言わなかったんだ?

娘も?

もやもやします。チーン


あの、ね
昨日、ね
大山崎美術館に行ってきたんです。


ここはアサヒグループが運営しています。


坂を登ると入り口があります。






お目当ては、藤田嗣治の展覧会。


撮影禁止なので、絵は紹介できませんが
素晴らしかったです。

そして、常設のモネの睡蓮。
いつも穏やかな気分になります。


※気になった方はこちらを!

【今日の風景】

前から行きたかった、四条河原町のTOBICHI(トビチ)に行きました。

ここは、糸井重里氏が経営している「ほぼ日」の支所です。


イベント告知があります。

「おかき食べたい」


全国のおかきがズラリ!


ほぼ日グッズも沢山。


オススメされたマカダミアナッツおかきを購入。


しかし、もやもやは晴れません。
(しつこいー)真顔
予定日は8月!
年末にはわかっていたはず。

【私のYouTube】

第一弾「UFJ含み益500万円の秘密」


・第二弾「私とエネオス様」


皆さま、ありがとうございます。

ちょっと角度を変え、ペースを落とします。

【楽天市場】

イベントバナー

 

●楽天市場からのオススメ



では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。