【祝!トリプルバガー達成!】三菱UFJ含み益522万円! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前週末比196円高。

3万6354円と続伸。



あの、ね
昨日、ね
地下鉄の駅で、こんなポスターを発見したんです。


まだ、貼ってあるんですね。
当たり前かー。

DNA鑑定出て送検されたら
「ご協力ありがとうございましたシール」
が貼られるのかな?
楽しみ、楽しみ。

って、もっとマシな楽しみを見つけんかーい!滝汗

ううっ、

どうせなら、

DNA鑑定中」シールを貼れないものか?

【週末のYouTube】

①上岡さん

「株は重要な分岐点、日本株第二波動へ突入」

・米国株強い。しかし、米雇用の冷え込みが加速のニュース。あおぞら銀行に余波が襲った米地銀による信用不安が広がればブラックスワンになりかねない。波乗りしながら警戒必要。

・住友化学、共栄タンカーを紹介。


②上岡さん

「NYダウは最高値更新、日本株も追随か」

・好決算を受けてメタの時価総額が1日で30兆円上昇。おととしの底値から5倍増。

・米国大統領選の時は小型株が上がる。日本マザーズにも流れが来るかも。


③剣崎ジュン

「私とエネオス様」


 動画の感想をえてさい是非、チャンネル登録、イイね!お願いします。

【今朝のモーサテ】

●企業時価総額ランキング


・米国大手企業は新興生成AI企業に積極投資


・生成AI業界のエコシステム


・2024年のさらなる追い風



【マーケット】

・今日は「引き続き決算発表銘柄への物色は活発で、売買代金は4営業日連続で4.5兆円超え」だそうです。

・妻銘柄ソフトバンク下落、日本郵政上昇。


【保有銘柄】


・高配当レンジャー全て上昇。5銘柄の含み益は、過去最高の654万円に。


・三菱UFJ銀行、年初来高値更新!ついに3倍を超えました。含み益は522万円に!

夕方に三菱UFJ銀行、決算発表!

「経常利益が2.1倍!」だそうです。


夜間も上がってます!ゲッソリ


・双日も年初来高値更新。決算

プラスインパクトは継続です。

・2銘柄年初来高値更新は3日目。


【今日の葛藤】






【楽天市場】



では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。