【予想通り?】34年ぶりバブル崩壊後の最高値更新! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前週末比583円高。

3万6546円と大幅続伸。



あの、ね
昨日、池袋で
FISH 1グランプリ
ってイベントがあり、行ってみました。


いろんな店が出ています。


会場の一角に能登半島地震の募金箱を発見。「被災した漁師さん」への支援です。


少ない額でしたが、募金しました。


アレが上がったら、もっとするつもり
だったんですが、、。

って、募金は昨日の出来事で、アレが下がったのは今日やないかーい!滝汗

ううっ、、。 

神様、また、必ずしますから、

今回は、見逃してください。ニヤニヤ

【週末のYouTube】

①上岡さん

「日本株先物また急騰!高配当株ブーム続く」

・米国株新高値更新。消費が未だに旺盛。

・日本株ブームが来た。日銀金融会合は無難に通過するのではないか。38000円視野に。

・アサヒエイト、フォースタートアップス、松屋R&Dを紹介。 


②草食系投資家さん

【今朝のモーサテ】

●日本株の強さが際立つ


・今後の銘柄物色の焦点を考慮、大型株とバリュー株が恩恵を受けそう。



【マーケット】

・今日は「バブル崩壊後の最高値を更新。3万6000円台で取引を終えるのは、1990年2月以来、約34年ぶり。取引終了間際に高値。プライムの9割近くが上昇。」だそうです。

・妻銘柄ソフトバンクも日本郵政も上昇。真顔


【保有銘柄】


・高配当レンジャー含み益は577万円。


・三菱UFJ銀行は含み益452万まで復活。



・三菱HCキャピタルが強い!やはり、このIRが良かった様です。


【今日の葛藤】高配当株は好調





【楽天市場】


イベントバナー

 

●楽天市場からのオススメ


・グレイジングゲル


・敏感肌、乾燥肌の方へのスキンケア


・オススメ


 ・防寒グッズ


・トラベルグッズ




↑私の部屋にも是非!


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。