【33年11ヶ月ぶり】日経平均35000円超え。 | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比608円高。
3万5049円と大幅に4日続伸。



あの、ね
Twitterでテスタさんが、ね
「これは名曲」
との書き込みをされていたんです。


紹介された映像は、のりさんって方の
替え歌でした。

「突然マイ転なんて、、」


「プライドとか捨てたらまたいいことあるから、、」


「ロスカの数だけ強くなれるよ」


興味ある方はアクセスしてみてください。

https://x.com/tesuta001/status/1744923174956159260?s=53&t=SUmWY_vhKUUtWzcxipJRRw

うーむ。
こういうのを見ると、
この手の曲を作りたくなるから
不思議です。ニヤニヤ

って、今でも時間無いのに、また新しい芸風を生み出すつもりかーい!滝汗

YouTubeにまで手を出したのに!

ううっ、

欲しいモノは無いけれど、

やりたい事はどんどん出てきます。

やれやれ。

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「予想完全勝利!バブル後最高値2日連続更新」

・34000円突破から上昇加速。まだバリューシフトは続く。米国ボックスに入り日本株は上昇。

・海外勢が日本株を選んでいる。

・三機サービス、プログリットを紹介。


②草食系投資家さん

「30年ぶり34000円、新高値ブレイク!」

・何回もトライして、上抜けしたことで期待。

・最高値を抜いていくと、34000〜36000円の新しいレンジに入るではないか。


【今朝のモーサテ】

●日本企業の業績回復力は米欧を上回る


・日本株の出遅れ修正は始まるか?


・万年割安から脱却できるか?



【マーケット】

・今日は「前日の米国株市場ではNYダウが一時過去最高値を上回る上昇、ナスダック総合株価指数が4連騰となり、東京市場でも市場センチメントが強気に傾いた。」らしいです。

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政は揃って上昇!上がる時は私の持ち株よりも上がります。ゲロー


【保有銘柄】


・三菱UFJ銀行が珍しく上昇。


含み益は437万円に。


・三菱HCキャピタル、一時1000円超え。

エネオスも一時610円超えました。

・JTは昨年来高値を更新するかと期待しましたが、「突然マイ転なんてー♪」になりました。


しかし、、、持ち株の半分は下落。

銘柄が違うんだよな、、。

あー、また乗り遅れたのかも?


【今日の葛藤】乗り遅れ?





楽天市場】



では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。