【京都紅葉】嵐山より | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

​日曜日



あの、ね
京都に帰省しているんです。

今、阪急電車では沿線の紅葉見頃情報

「もみじだより」を駅に掲示しているんです。


だから、ちょいと早起きして、
阪急電車で、嵐山に行く事にしたんです。

って、孫が居なくてやる事無いだけやないかーい!滝汗

京都もローカルなところに住むと
車が無いと、身動き出来ません。

【今日の風景】嵐山朝8時

・中ノ島橋より


ちなみにこれは先週末。

色づいてきたのは分かりますが、

やはり、晴れていた方が綺麗です。


・中ノ島公園より渡月橋


・渡月橋より

対岸より




やっぱり、晴れないと魅力は半減?


嵐山駅前の紅葉。


これが一番綺麗かも?


【今日の風景】

イオンで京都ハンナリーズの選手サイン会。




野球、サッカーだけでなく、プロスポーツの世界も裾野が広がって欲しいものです。

【楽天市場】


イベントバナー

 
①カネ吉アウトレットシリーズ

・リッチファミリーセット10袋入


・和惣菜12袋入


・リッチファミリーセット10袋入


②ふるさと納税

●あとからセレクトカタログギフト
一度にたくさんの返礼品が届いても消費しきれない、そんな方にぴったりの制度。

・別海町


●山形県卯月製麺さがえ蕎麦

→これは毎年購入してます!

「山形のさがえそば」24人前 (2人前×12袋)/ 小分け 個包装


・3種セット→今年はこれにしました。



↑私の部屋にも是非!


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。