三菱UFJ銀行含み益192800円 | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

三菱UFJ銀行420円で4000株ホールド中。



今日は終値468.2円
前日比-11.2円。
前日終値は479.4円、
今日の始値478.2円(高値478.3円)と寄り天。


昨日上がり過ぎだから仕方ないかな。
含み益は192800円。


ちなみに昨日480円超えた時に
衝動的に売りそうになり、
冷静になる為にスクショ。
「この時売っていたら24万利益だった」
とか、思わないように!
自分への戒めです。




ここは、配当が25円。
4000株で、配当は10万円。
NISAじゃないので税金は取られるが、
持ってるだけで、10万は美味しい。
しかし、そこまで銘柄に惚れている株でも
ないし、下がれば売るかも??

それと、、
売った銘柄に未練を持ったらいけないんだが、
(また余分な事を考え失敗するので)
先週と今週で直近で売ったKDDIとアステリアの終値をチェック!
KDDIは下げたし、売って正解?

アステリアは、またまた爆上げ!
昨日も今日も入りかけて、やめた。
ま、こんなもんかな。