京都とっておきの桜②向日神社 | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
そりゃ①桜の開花②花粉症③薄着でしょ
{57E9F2AC-8849-4F48-8ADA-7681B801C263:01}
日曜に「妻の王国」にいるのは危険!王様に仕える二人の家来(娘、息子)を味方につけ、暴君ぶりを発揮します。

王様が買い物に行った!今しかない!
息子に「ちょっと散歩してくる!」と言い残し、向日神社に!今の時期は早咲きの桜だけが満開ですねー。

ここは、入口からの参道の両脇が桜になっていて、桜の中を歩いてる気分になります。まだ咲いていませんが、、、
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】