何も無い日常に
チョコは結構撮り易い子です
サイトの画像のリンク間違えも修正
何で気が付かなかったんだろう 笑
カウプレのメール
送信しました~
届いてなければサイトからご連絡ください!
shop運用のために郵便局で手続きして
支払いは振込みのみにしようと思います
早くshop稼動させたいです><
他の家のお人形が自分の服を・・・・
うん早く準備します
ズボン何着か作るつもりだったんですが
完成品2着はもう袋に入れてあるのですが
追加分が午後ティーをぶっ掛けてしまい 笑
オープン時はズボン2着
金平糖とうの1種類かな
間に合えばニットのワンピースをと考えてます
型紙苦手なんですよね
型紙に一週間とかかかる人です
カウプレ
shop準備中です><
めんどうなんですね~
前に一回やってたんですけど売る前に辞めたので 笑
カウプレは応募が無かったのでBはありませんが
Aはα子様になります!
おめでとうございます!
後日メールをお送りしますのでお待ちください!
地味に
カウプレ記事があると日記が書けないので 笑
hpの方に作りました移動移動
んでもってHPはルームの方からいけますので
アメブロ見てくださってる方居るのか不安ですが覗いてやって下さい!
と言うか丁寧な文章作るの苦手だなぁ・・;
ぜんぶ「~です。」とかばかり
とりあえず応募期間延ばしました
28日に作品展があって1日に終わるんですよ
なんか今のグダグダの進行具合だと当日バタバタしそうなので
終わる日にいたします!
うーん
shop用完成!一着目なんでテンション上がりますね~
でもアレンジしよう・・・どんな感じにしようかな
小物付ける予定ですジャラジャラと
なんないかもしれないけど 笑
んでもって
100hit記念と見せ掛け
サイト開通記念(?)としてカウプレします `д´)
ドール用ネックレス2名様の予定です
スイーツかチャームか悩んでます
そのまえに応募があるのかどうかですね・・・












