春に始めたいこと
通年…ミートテック装着してる事に
変わりはないのですが…
やっぱり春から薄着になって行くんでね…
ちょっと…いや
可能な限り無駄な物は減らしたいですよね( ̄▽ ̄;)
とか言って…食べるの好きだから
難しいんですよねぇ![]()
てか、春から始めたら間に合わないですわ~
悩ましい限りです
通年…ミートテック装着してる事に
変わりはないのですが…
やっぱり春から薄着になって行くんでね…
ちょっと…いや
可能な限り無駄な物は減らしたいですよね( ̄▽ ̄;)
とか言って…食べるの好きだから
難しいんですよねぇ![]()
てか、春から始めたら間に合わないですわ~
悩ましい限りです