STIHLのイベントに行ってきた | とし坊のワハハ日記

とし坊のワハハ日記

家庭と仕事に追われ、楽しむことを忘れていませんか?

いまハマっていることや、ちょっと楽しいことを中心に

肩ひじ張らずに、のんびりと更新していきたいと思います。



岐阜で開催するスチールのイベントに

栗田宏武さんがデモンストレーションをする

っていうので行ってきました

チェンソーアートを始めたころ

東栄町の大会で宏武さんの作品を見て

いつかこんな作品を造りたいって

目標にしていました

宏武さんが千葉ってことで

なかなか間近で見ることが出来なかったので

ちょっと遠かったけど

涼と一緒に行くことにしました

あいにくの雨だったけど

さすが宏武さんのデモ

約50人くらいのギャラリーが集まってました

午前と午後、2回のデモがありましたが

約30~40分で作品を造る

クイックカービングを披露してくれました

驚いたのが、常にアクセル全開なんです

なのにしっかりと毛並みや身体の模様が表現されてるんです

午前は、今年の干支『辰』です

$とし坊のワハハ日記

この鱗やトサカも、ほぼアクセル全開でした

午後は、40cmくらいの丸太で

ライオンを造ってくれました




本当に早くて

あっという間に出来ちゃいました

最後に涼とパチリ



$とし坊のワハハ日記