【5月に行った時のまとめです】

サイッコーでしたあぁぁぁ〜❣️❣️❣️ 

 行ってきましたディズニーランド✨
 クッソ長くなるのでお暇な人
&ドナルド好きな人だけお付き合い下さいwww 

 朝からバタバタ支度しながら
 「あらー?
こんなことなら長男夫婦がウチに前乗りして
泊まればよかったのでは??」 
と気づいたけど時すでに遅し😅 

乗り鉄子故に大喜びで電車に乗り込みましたw

 いや〜もぉとにかくドナルド好きは行け‼️って感じ💮

 ランド全てがドナルド一色🐤
 入り口から号泣💦 
 何これナニこれ?
なんなのコレー!?




夢の国が推しキャラだらけになってるんだよ? 
永遠にこのままでいいのでは……
と思いましたw 

 目に入るもの全てがドナルドで写真撮りまくり📸
 ドナルドワンピースのたまちゃんも
可愛くて写真撮りまくり📷 



ゴミ箱もパラソルもタペストリーも
全部売ってくれ‼️って思ったw 
出してくれたら買うよ〜 
家中もっとドナルドにしたいよ〜❕ 
と叫び続けておりましたwww 

 ドナルドのゼリーを食べ
ドナルドのラーメンも食べ
有料エリアでドナルドのショーも見た👀 

「コレはママに見せないと
と思ったからチケット取った」
 と長男夫婦が言ってたけどもー感涙😭 

 ドナルドナンバーワン♪ 

キングオブスター✨ 

ウィーラブドナルドダック🎶 

そんなテーマ曲に乗せて
大喜びのドナルドが練り歩く💖

 「こんなん見たら泣いちゃう〜
ドナルド可愛い〜」
 と後ろから声がして首がもげるほど禿同w 

虐げられてきたドナルドファンの
心はひとつなのよねwww 

 ディズニーガチ勢の嫁は
アプリでアレコレ調べては
たまちゃんが楽しめそうなアトラクションに
連れて行ってくれて
乗りたかった美女と野獣もしっかり堪能🥀


 記憶を頼りにまとめると

ドナルドゼリー
→クラブマウスビート
→アストロブラスター
→40周年パレード
→美女と野獣
→たまちゃん撃沈爆睡
→ドナルドラーメン
→クワッキーセレブレーション
「ドナルド・ザ・レジェンド!」
→シューティングギャラリーで長男ラッキー5連続✌️
→フィルハーマジック
→カリブの海賊→
ガストンのお店で夕ごはん
→Eパレ→
カートゥーンスピン
→花火
→スターツアーズ🪐 


 盛り沢山でしょ? 

しかもあたしが見たかった
ドナルドのショーも
美女と野獣も
花火も
ぜーんぶ盛り込まれてるの🎆 

流石としか言いようのないプラン👏 

トイレの場所や移動のルートとか
嫁以上に長男が詳しくてびっくり😂

 嫁と一緒にしょっちゅうインパしてるから
すっかり頭に入っているらしいw 

 5年ぶりのあたしはアプリこそ入れたものの
写真を撮るばかりでぜんぜん役に立たなかった💦

 誕生日はあたしがやらなきゃなのよね…
頑張ります👍

 撃沈爆睡で長男が抱っこしてくれて
それ以降たまちゃんは長男Loveにw 
2人で乗るアトラクション
ほとんど長男&たまちゃん
そしてあたしと嫁って組み合わせになったwww

 嫁とイチャイチャ?
乗れて本当に楽しかったです
(気持ち悪いのは自覚しているってば)

 たまちゃんは歩いてる時には
長男と嫁の間に入りたがり
ドナルドコーデで
お揃いの親子にしか見えなかったなぁw





あたしは完全に後ろを着いてく
おばあちゃんだったわねwww 

まぁ実際おばあちゃんですしー🤣

 帰りは長男のBRZでおうちまで爆睡w
 帰宅したら大雨で大変だった〜☔

 たまちゃん起きずにそのまま寝ちゃったしw
 燃え尽きたのね〜って感じ💦 
 
とにかく推しの嫁
推しのドナルド
そして最愛のたまちゃんもドナルド…

 めばちこなど忘れるくらい幸せで
ずーっと泣いておりました🤣 
1日があっという間だったし💦

 コレでまた5年もつよ... 
あたしは今日を一生わすれないよ… 
と感涙しつつ
でもドナルド誕生日当日も来るけどね〜❣️
ってニヤニヤしてたwww

 あかん💦
 次あると思うと謎の余裕が出てくるwww 
でも誕生日も絶対泣くと思うけど💦

 次はパレード出てくるところを見たいなぁ💕
 Eパレも近くで見たいかも〜 

次男は絶叫系に乗りたがるだろうし
だいぶ違うルートになりそう⤴️ 

それもまた楽しみ✨
 長男と嫁がプレゼントしてくれた
母の日ディズニーランド🎁 

今まででいっっちばん泣いたディズニーだし
あたしは世界一幸せな
ドナルドファンだと思いました💞

 もぉ〜長男も嫁も大好き愛してる〜❣️
 もちろんドナルドもだーいすき💖
 誕生日まってろよ〜❣️❣️❣️ 

 いつも雨だの強風だので中止になって
多分12年ぶりくらいの花火🎆 

今日も風強いからダメぽいね〜って話してたら
始まったの⤴️ 

ミッキーに夢は叶った?って聞かれて
うん❣️って答えられるくらい
ディズニーでの夢が全部叶った1日だった😊 

はぁ〜まだまだ余韻に浸っております✨ 
し〜あ〜わ〜せ〜🥰 


【誕生日当日のインパも後で載せますおねがい

ドナルドのクワッキーダックシティは
今月いっぱいびっくりマーク

ドナルド好きは絶対行ってね飛び出すハート