コロナワクチン受けてきました!!



いやー4回も打ってたし

1回ホントに感染したし

もーいいかな〜と正直おもってたんですがアセアセ



その時の日記です⤵


実は春から
学校職員として働くことになっておねがい

ワクチンが無料なのは今月までと知り
だったら最後に自衛として受けとくか…とキラキラ


注射は大嫌いだし
副反応もかなり出る体質なので
相当イヤイヤですけどね〜滝汗

いつも受けてたかかりつけは
何故かもうオンライン予約受付していなくて
ちびずの予防接種でお世話になってる
小児科で受けることにグッ



サクッと打てたけど

明らかに咳をしている子や

熱がある子がいたのでドキドキでしたw



先生にも


「インフルエンザがとても流行っています。

コロナも減ったとは言えゼロではないです。

油断せず手洗いうがいを

しっかりしてくださいね。」


と年を押されたし…


先月は次男も長男も学級閉鎖したもんなぁガーン



それにしても久しぶりのせいか

接種時ほとんど痛みがなかったルンルン


一晩経って今は接種痕が痛いくらいで

熱もなさそうですウインク



今日は孫が来るから掃除がんばらねばー飛び出すハート