🐱ねこでーす😸

いやーなんか最近

ぜんぜん猫が出てきてないなーと

思いまして滝汗



若手だけどてんかんガーン

それでもやっぱり1番カワイイ


おはぎ



玄関マットの上がお気に入りラブラブ





あんよがたまら〜んおねがい





上から見ても可愛いおはぎルンルン



あとは

今年でハタチになるおじいちゃん👴

ぽぽたん



ひとつ下のおばあちゃん👵


めろん





昔は1番仲が悪かった2匹ですが

ガルガルおはぎと仲良くできない

&寒いので最近は仲良し笑


なかなか可愛いショットが撮れましたてへぺろ



めろんがボケてきたのか

どこでも粗相して毎日掃除で大変ですが

生き物を飼うとはこーゆーこと。


諦めるしかないのよねぇ💦


たまには写真を撮って

載せていこうと思いますキラキラ