あら!?
気付いたらもうクリスマスじゃん💦⁡
⁡⁡冬休み突入とクリスマスでバタバタ😂⁡

近所の教会のクリスマス会があったり🎅🏻
嫁(違)が遊びに来たり✨
あたしの運転でレイクタウンへ行って
推しに会えたり🚗
お散歩したりしてました😂⁡


⁡夕ごはんは作ってるけど
孫の抱っこを交代しながらだから
写真を撮り忘れたり
ヨシ👉と思ったら
どこにピント合わせとんね!?
みたいなのもあり💦⁡
⁡⁡
⁡まぁとりあえずクリスマスなんで
誕生日の長女のことを語ろうかなーと🎂⁡
⁡⁡

⁡昨日はハリポタ行ってたわー😊⁡

小6の時
盲腸で入院中に暇そうだからって
ハリポタ本を薦めたら
ダダハマりw

今やあたしを飛び越え
家族イチのハリポタオタクw⁡

⁡やっとハリポタ行けるからって
映画ぜーんぶ観返して
我が家はちょっとした
ハリポタブームになっておりますwww

⁡やっぱりセブルス大好きだわ〜🥰
⁡⁡

⁡もちろん孫はあたしが面倒みました🎶⁡
⁡お散歩いってミルクあげて寝かしつけしてー💕⁡
⁡幸せ過ぎるわ〜❣️⁡
結局なーんも出来ないので
イブの⁡夕ごはんは長男が買い出しでしたwww⁡



ハリポタ土産の

「ルーピン先生のチョコ」

を飾ったケーキも長男作ラブラブ


⁡⁡

長女は⁡21歳で出産。⁡
⁡あたしより早い。⁡
⁡と言っても半年くらいだけどw⁡
⁡⁡
⁡好き放題してたのは見てきたから
遊び足りないってことはないでしょ😂⁡
⁡あたしと同じく育児を楽しんでいって欲しいと思う。⁡
⁡⁡
⁡でも里帰り出産からの長女を見てて
あらーあたしこんな性癖あったわねー
って思い出したのは⁡
⁡「ダサかっこ悪いのがカワイイー😍」
⁡ってなること。

⁡⁡
⁡だいたい夫に発動して
何度も夫婦の危機を救ってきた
この謎の性癖が
産後の長女にビンビン発動しているw⁡

⁡寝不足で孫を抱っこしたまま寝てる顔とか
ずーっとパジャマでヨレヨレな姿とか
それでも婿が来る日には
絶対メイクがっつりするところとか💄 ✨💕⁡
⁡⁡

ヘロヘロで必死に孫を育ててる我が子って
めちゃくちゃ可愛いの愛

もちろん孫も死ぬほどカワイイから
もぉ尊いの洪水なんですのよ〜⁡💖⁡⁡

⁡いやー有り難すぎて毎日泣いてるwww⁡

⁡目に入れても痛くない孫と
しおしおで愛らしい娘✨⁡

⁡本当に幸せですッッ



⁡どっちも同じくらい愛してるよー🥰⁡⁡⁡
⁡2人とも生まれてくれてありがとう💯⁡
⁡産んでくれてありがとう💝
⁡とにかく元気に笑顔でいて欲しい☺️⁡
母兼ばぁばの願いはそれだけです🌟
⁡⁡⁡
⁡相変わらずたまちゃんとのカラミもたまらんし…⁡
⁡こんな満ち足りたクリスマス、人生で初めてだわ…⁡
⁡⁡明日は夫が休みを取ったからみんなでお出かけだー💮⁡⁡



⁡今年も人生最高のクリスマスを
間違いなく更新するだろうなぁ🎅

⁡また泣いちゃうかなー??⁡
⁡もー涙もろくてヤバいw⁡
⁡涙腺バカになってるわ🤣
⁡あージンジャーブレッドラテ飲みたーいー⚠️⁡
⁡⁡新座のスタバ完売だってーえーん