新年のあいさつ



あけましておめでとうございますニコニコ



やっと受け取れたピーチジョン福袋!




どんな1年にしたい?


「身体を鍛える1年‼️」


ピーチジョン福袋

本日やっと受け取れましたーw


2日到着予定だったけど

2日はパパさんちにおせち届けに行って

3日は平塚の親戚&横浜の実家に行き

4日はサバっちゃ打ち初めルンルン


やっと今日受け取りキラキラ


年末セールも、年始のバーゲンも

「ピーチジョン福袋来るしなぁ」

と購買意欲がゼロだったけど

大当たりで大満足ハート



タグ一覧秘密

 

段ボール開けて


「うぉっデカい!

コレは期待できそうラブ


と思ったけど期待以上でした!!



中身一覧お年玉


コートは撥水あったかの黒ラブラブ

コートはいっぱい持ってるけど

ピーチジョンなら買っちゃえ!

と福袋を購入したけどコレは予想してなかったー


ピーチジョンの撥水パンツの黒を持ってて

雨の日の幼稚園の送迎にめっちゃ便利で愛用中キラキラ


同じシリーズのコートだから

活躍してくれること間違いナシOK

丈も長くておしりもすっぽり100点

サドルが濡れてても心配ないねーおねがい

早く着てみたいーキラキラ


ニットはなめらかで着心地サイコーだけど

半袖なのが残念w


でも裏フリースのデニムが

ぴったりな上にぬくぬくで最強!!


そして鞄はキャンバストートのベージュ気づき

むかーしコレの小さいトートを

愛用してたなーと思い出した!



ワンセットで全身コーデ完了するし

サイズもぴったりだし

本当に大当たりな福袋でしたラブ


下着はまた明日にでもキラキラ



JUNのmy Pick