今日のたまちゃん♪ 「#JUNアート 頼まれものの 自衛隊☆ ミリオタだけど 銃には疎い…」 予備自衛官の親戚の依頼品を手直し! メールでやり取りしながら何度も何度も修正してやっとやーっと 「ばっちりです!理想的!!」 とのお言葉をいただきましたー♪ 満足満足! おまけにWACPも頼まれたから、あっちはがっつりアートにしちゃおうかな!? うー楽しみッ なんか誰かのOK待ちでドキドキってデザイン科の時みたいで懐かしかったw OK出た時の達成感がホントたまらんのよねー♪ また頑張ります! そんなことよりたまちゃん1歳8カ月! えぇえぇほんっとぉーに可愛いですッ 大好き大好き愛してるーが口癖w 「生まれてくれてありがとう! たまちゃんがいて本当に幸せ! 愛してるよおぉー」 とイチャイチャべたべたしてる☆ 相変わらずおっぱい好きで添い乳で寝てる。 そのくせ食いしん坊でほぼほぼなんでも食べるw 目についたものは食べずにいられないので隠しとくw 長男長女が買ってくるBOSSのミルクティーが大好き。 牛乳も好き! 人見知り場所見知りがえげつないw でも家族がいればすぐ慣れる! バイバイ&たっちは大好きで何度でもやる☆ そしてじんわりイヤイヤが始まったようなー? 考えたくないけれども…靴履かせようとしたのにイヤイヤって暴れるから、じゃあ自分で履く?ってやらせたらまた泣いてーみたいなことがあった。 次男三男はなかったけど、長女は本当に典型的イヤイヤ期だったもんなぁ あれは勘弁してー まぁでもかわいいからいいんだけどねw 最後だしにこにこ見守れる…のか!? 乞う御期待w 体重はかりたかったけど近所の教会のイベントに参加してバタバタ☆ でも世界一可愛い羊たまちゃん見れたからいいや! 1、教会に行ったばかりのたまちゃん。 人見知り場所見知り炸裂中w 後ろうろうろしてるのは三男♪ 2、舞台デビューを果たした羊たまちゃん! 可愛すぎるーッ 後ろは次男と三男w 3、サンタ待ちの間に暴れまわってるとこw 転ぶと「ここ!」と痛いところをアピールしてくる☆ 4、鼻水用ガーゼで遊んでるところ。 羊の耳を着けようとしたらハッキリいや!って言ったわーw そしてサンタ来たらダッシュで逃げる! でも泣かなかったねー♪ 無神論者なのに3週連続でページェント見ることになりそうw でもキリスト教の方々を見てると「あたしの中の神様」がより明確に見えてくる気がする。 何があってもあたしはあたししか信じないなーとしみじみ思うわー #たまちゃん #末っ子かわいすぎる #5人目 #1歳 #1y8m #1歳8カ月 #親バカ #羊 #ページェント #教会 #サンタ #クリスマス #Christmas #自衛隊 #予備自衛官 #89式

JUN(@junkb0108)がシェアした投稿 -