夏!夏!ニート! | しらすnityのなんとかブログ

しらすnityのなんとかブログ

しらすさんのいろいろジャンル問わずに掲載するブログです。
あまりお上手ではない文章で、読みづらいこともあると思いますが、そこは指摘して大丈夫です( ˘•ω•˘ )
毎日は厳しいので、まずは週2~3を目指します。

こんにちはこんばんわ、しらすです。

なんつータイトルだって思いつつ、ちょっとした現状報告を。

えー、夏休み入りました(

ので、8月いっぱいまでバイトと遊ぶ以外ニートですので、新しいゲームを買って遊んでみたいと思います。

 

これみてわかる人はわかるんですが、このゲームはWATCHDOGS2というゲームでして、PS3で発売してたWATCHDOGSの続編にあたります。

前作めちゃくちゃやったけど、買うの遅くなっちゃった( ˘•ω•˘ )

やっと買えて、さっそく今日プレイしてみたけど、操作方法が前作と違って慣れない…。

でもストーリーは前作より面白くて結構好きでした!w

 

といったところで今日は締めたいと思います。

ではでは。