6月12日水曜日

今の現場
内装屋さんが入り始め、終わるまでは出番無し

今日は暇になったので
久しぶりの平日ツーリング行くよ~口笛

朝9時に出発(遅っ💦)



静かな湖畔の森♪を抜けたら



道の駅
蓮如の里あわらで一息ついて



小松まで、トコトコ~口笛


ベタ踏み坂?(笑) 越えたら

海に出ましたにっこり
暑いけど、海風が気持ちいい



そうそう今日の目的は、
アノ場所へランチに行くツーリング


縮めて

ランツー真顔
(なんやそれ(笑))



途中、金沢港に寄って


さわやかな青空やね~(*^ω^)ノ



お昼まで時間潰しに
最寄りの駐車場へ


釣りしてる人なんかいて、ぼーっとしてみたウインク

やっぱり水辺は気持ちいいね照れ


おっ!
こんなところに

お台場公園が!


黒船がきたのか(笑)


さっ
お昼頃になったので、目的の場所へ


着いたのは

大野湊食堂にっこり


azuki-hiさんのブログで拝見して
いつかは行こうと思ってました照れ


駐車場が分からなかったんで、店先の張り紙見てたら
お客さんを見送る大将が出てきて


駐車場遠いから店の横停めていいよ!
イタズラされてもイカンしね



なんと優しい泣くうさぎ



注文したのは
しょうゆラーメン、チャーハンセット





町中華!って味で納得ちゅー
いい意味で
普通に旨い!
チャーシューが抜群に旨い!


しかし、この暑い日に
アツアツのチャーハンとラーメン


最高っす( ≧∀≦)ノ



汗だくで食べて、店裏のハーバー?
で涼んだら、出発笑ううさぎ


さて、次はデザートやなよだれ


せっかくここまで来たので
のと里山街道を走って



道の駅 高松


店内、リニューアルしてたんやねウインク



ソフトクリーム、、、


を買おうと券売機を見たら


夏季限定クリームソーダ
を見つけて


めっちゃ旨いおねがい


のんびり涼んだら

なぎさドライブウェイへ



今日は一段と海岸線が狭いな滝汗


さて、そろそろ帰らないと
琥太郎待ってるしね

トコトコ(バビューン?w)





ただいまー