いい季節になってきました(*^ω^)ノ



麦が育ってきて

刈取りがはじまり

田んぼに水が張って、苗が育って

水辺大好きですわ(前世は水生生物?)


って言う今の季節


気持ち良くって
大好きですな(*´ω`*)


さて
なんだか仕事が忙しい今日この頃ニコ


悩んでる事が
というか、昨年くらいからずっと考えてます


バイク入れ替えようかなぁ、と

ウチには
CB1300スーパーボルドール




ADV150


の2台が有りますが、CBのほうを代えようか、、


乗り初めて12年
お気に入りだし、乗りやすいし、カッコええおねがい


ただ
ADVを増車してからお気軽にトコトコ走れる楽しみも増えました笑ううさぎ


あと、CBの大トルクとパワーを持て余し気味になってるなぁって感じる部分も出てきましたキョロキョロ


んじゃ~ADVだけでいいじゃん!ってなるけど
もうちょいパワーが欲しい時があるのも事実


相反する悩みですなうさぎ


という事で
いっその事

2台売って、1台に!って言う結論になろうとしてますウインク



で、そうなると車種選び
いまから、自分がどういう走り方をしたいのか?
っていう部分が大事になってきますな



ひとまず
気軽に乗って、ゆったりツーリングしたい
ポジションも楽で、パワーもそこそこ
ってのが今の自分に合ってるんじゃないかな



とりあえず、何機種か候補に上がってます



ん~、、、マンダム(懐)



真剣に迷ってますが




スタースタースター楽しい悩みですスタースタースター


色々妄想してる今がめっちゃ
楽しいんだけどね口笛


さ、とりあえず
今の現場仕上げなくっちゃ爆笑




最新人気車種充実古城モータースって
10回言って(azukiさん分かる~?(笑))