7月27日




仕事が早く終わったので

ツーリングで雨に打たれたCB子ちゃんを洗うよ〜口笛




水洗いして〜


エアーブローして〜






ところで、

夏になるといつも体感するのが

めっちゃ暑い、、





じゃなく熱い





先日のツーリングで、やっぱり熱かったんだけど、帰ってからなんかヒリヒリするなぁ〜と思って見たら




若干やけどしてます滝汗




場所は、、、お股の内側♪
(お見せできなくて残念ですw)




何が熱いかって?




エンジンの熱風に晒されるんです口笛



おいらのCBには、社外品のフェアリングを付けてるんですが


この赤丸辺りから熱風が出てきて、お股を直撃するんです。

寒い次期は暖かくて快適なんだけど、猛暑の特に渋滞にハマると、そりゃー




シートに座ってらんないくらい

(モジモジしながら乗ってますデレデレ)




そこで!





今年は、フェアリングを外してサマーバージョンにしてみましたびっくり





せっかく外したので、エンジン周りも洗ってみました

なんか軽そう
でも、やっぱりフルカウルのがカッコいいねラブ




仕上げにプレクサスして、終了デレデレ




次回のツーリングが楽しみですニコニコ















追伸
今日の弁当にも宇宙人がいた〜爆笑