看板を外してあります | 香KAORI均整院

香KAORI均整院

身体均整法やアロマテラピーのお話。我が家の猫や犬も登場します。

外壁塗装の工事で

店前の階段のところも塗りなおすので

看板を外しました。


お店の中にあります。



結構汚れてましたが😓


目立たないと言われようが

よし!1人でやるぞ!と決めて

必死に自分で作ったものなので

大事な看板です。


業者の人が外して店前に置かれていたのですが

心配でお店の中に入れました。


なので店前に立て看板を置いてます。



さらに目立たなくなりましたが

ひっそりと営業しております。


近所の人たちには

ついにつぶれたか、とか思われてそう 笑


香KAORI均整院のホームページは