愛がなんだ | 香KAORI均整院

香KAORI均整院

身体均整法やアロマテラピーのお話。我が家の猫や犬も登場します。

WOWOWで映画「愛がなんだ」を見ました。


角田光代原作。


見始めると、この物語知ってるかも。


実はNHKであるドラマを見たときに

この地味な男の人はなんだろう?と思ったのが若葉竜也で。


その辺にいそうな感じが逆にとても気になって

出演作を確認したりして

その時に簡単なストーリーを確認したからでした。


若葉竜也って実はチビ玉で

あーあの子かと思ったのだけど

その時はとてもイケイケな感じだったので、

こんな役者さんになったのかと少し驚きました。


さて、愛がなんだ、なのですが

なんか相手のことがすごく好きで、相手に冷たくあしらわれたり利用されているようでもくっついていく人たちが出てきます。


そんな男の人やめたらいいのにって思ってもずっと好きでいる。


まあこういう人もいるだろうねと

録画をしたものを見ていたので

ダラダラ見ていたのですが


最後はなんかすごく腑に落ちてしまって。


わかる!!となってしまったという。


ずっと恋愛映画を見ているつもりだったけど

これって人のことを書いてるなって。


そういう意味では最後にすごく共感できた話でした。


見る人によって印象は違うと思うけど。


香KAORI均整院のホームページは

http://mandarin-kaorikinsei.jimdo.com/