来月は | 香KAORI均整院/アロマテラピールームMANDARIN

香KAORI均整院/アロマテラピールームMANDARIN

身体均整法やアロマテラピーのお話。我が家の猫や犬も登場します。

開店1周年を迎えます。

えっマジで?というのが私自身の感想ですよね。

もう一年も経ってしまったのか。

縁あって通い続けてくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです。

自宅で細々とやっているので、
ちゃんとした経営者のような広告戦略も何もしていません。

しかも5月から義母が同居となり24時間一緒の家にいるので

お客様と接している時間以外はだらだらと過ごすことが多くなりました。

暑い!!というのもあります。

このままじゃいけないなと思っていたところへの1周年間近という事実。

気持ちを新たに2年目に向かおうと思っています。

義母と完全同居になった時に、

短大を出て初めて勤めた会社の同期に
彼女は二世帯同居なのですが

完全同居の人は鬱になってるから気をつけてと言われました。

何が起こるということはなくても

たしかに新しい人と一緒に暮らすということはとてもしんどいものです。

新婚さんのように恋をしているわけではないんですから!!

本当に!!
いろんな友人や同居経験者の言葉によって救われました。

私は個人で仕事をしているので、
仕事のやる気がなくなってだらだらしようが自分の責任で終わります。

けれども会社で仕事をしながらそんな問題に向き合ったり、

生きていくって大変!!

そんな精神的な問題が体にあらわれていることがあります。

自分の体の変化に気づいたら是非香KAORI均整院にお越しください。

体が変わることで心も自然と変化します。

香KAORI均整院のホームページは

http://mandarin-kaorikinsei.jimdo.com



ラブちゃんの寝顔。こんな風に気持ちよく眠りたいですよね。