お気に召すまま | 香KAORI均整院/アロマテラピールームMANDARIN

香KAORI均整院/アロマテラピールームMANDARIN

身体均整法やアロマテラピーのお話。我が家の猫や犬も登場します。

東京芸術劇場で「お気に召すまま」を観てきました。

息子が着るものとか髪型とか体型とか全体の雰囲気が坂口健太郎に似ているなぁと思うことがあり、

残念ながら性格はオタクなのであんなイケメンではないのですが😓

私から見たらイケメンです❤️

本物はどんなにカッコいいのだろうとチケットを購入しました!!

不純な動機。

神様がそんな不純な動機を察してか、

端ではありますが一番前の席で🙀

目の前に!!坂口健太郎がいましたが、
同じ床を踏んでる感じね。

サイズ的には普通の男の子で、しかも役柄のために体鍛えちゃったのかデカい!!

かなりじっと横顔を見つめましたが
息子とは全く違いました。

テレビで見てるまんまなのでカッコいいのかどうかもよくわかんない感じ。

いや絶対にカッコいいんだけどね。

そして肝心のお芝居!!

年を感じました!!

あとで調べると評価の高い演出家らしいのですが、

正直入ってこなかった😓

原作読んでおけば良かった。

坂口健太郎の顔を見つめすぎたわけではありません!!

ノリの違いを感じたので、若い人のノリについてけないってことなのだろうかと淋しくなりました。

一人一人の役者さんは血管切れるよってくらい頑張って演じていて。

基本ミーハーな私はテレビで見る役者さんの顔を見るのに一生懸命になってしまい

身体均整師として体型を見るってことには一切!!気持ちがいきませんでした。

情けないです。

元々映画やお芝居を観るのが好きな私。

少しでも若い人たちと共感を分かち合える感覚を保てるよう、こうやってたまには見に行きたいなぁと思いました。

香KAORI均整院のホームページは

http://mandarin-kaorikinsei.jimdo.com


夏のお悩み、アロマでレスキュー ワークショップも開催中です。