いて座♐️の季節(11月22日〜12月21日)の

気まぐれメッセージ*

 

 

「時に守り
時に攻めながら
身軽にシンプルになって
心からワクワクすることをしよう
あなたの風を吹かせて
あなたはあなたの道を進もう」

 

 




左:マナカード「POLI'AHU」
"自分の立場を守るだけで良い、戦わずにあなたはあなたの道を"

右:日本の神様カード「支那都比古神」
"風を起そう、メッセンジャー、動くことで運氣UP"


(公式LINEにて配信したメッセージですが
せっかくなので
こちらでもシェアを🌠)

Aloha🌺
いて座♐️の季節
「ワクワクすることを探求する、旅するように生きる、

ここよりどこかへ、未知との遭遇」などが
いて座のテーマ🏹🌟

少し前まで張り詰めたり
葛藤しやすかった方も
軽さも出てきて
「風」を感じられるように
なってきたのではないでしょうか?

物事も人との関係も
「風通し」って大事🌿
先日のいて座♐️新月のワークでも
「何かワクワクすること始めましょう💓」
ってお伝えしましたが
風通しが良くなると
ワクワクもしやすくなります💗

私はこの新月にふと
久しぶりにLIVE配信したい❣️
と思いました💫
メッセージも文章の方が
伝えやすい時もあるけど
今はなんとなく軽〜く
配信でお伝えしたいなという
気持ちが出てきたので
時々インスタで急に配信するかも
ご興味ある方
良かったら

Jun*kaona(@jun_kaona_) • Instagram写真と動画
 をフォローしてくれたら嬉しいです💗✨

今の風に合わせて
もっと自由にワクワクしながら
動いていこう🌿🌈💞✨

 



🌺🌾🌺🌾🌺🌾🌺🌾

 



ご好評につき11月30日(水)まで受付期間延長します❣️

すべての星読みセッションメニュー(*)が
約30%OFF🌟

(*一部のメニューは除きます)

 

 



 

私たちが生まれた瞬間の
「青焼き写真」でもあり
「あなたが主役の人生の舞台」
表すと言われる
ホロスコープを用いて
私たち固有の性質や才能
この人生で何を学び
どんな体験がしたいか
何をテーマに生まれてきたのかなど
あなただけの人生の物語を
読み解いていき
また新たな「あなたが主役の人生の物語」を
創っていくお手伝いをします🌟

 

私の星読みセッションは
資料も内容も大ボリュームで
「一つの物語を読むよう📚」
ご好評頂いていますが
今後は資料も縮小して
ご自身が感じたことや
「どんな物語を創っていきたいか」に
よりアプローチしたセッションに
変えていこうと思っている
ので
取扱説明書なみの資料&セッションを
ご希望の方は
ゼヒ11月30日までに
お申込みください😆🌈✨

 

 

(*毎月の新月・満月ワークおよび継続受講コースは

キャンペーン対象外ですお願い

 

 

星読みメニュー一覧はこちらをどうぞ虹下矢印

 

『星読みセッション鑑定メニュー*』

 

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

ハイビスカス12月のイベント・ワーク予定ハイビスカス

 

 

クローバー12月8日(火)20時〜21時半(仮)

 「ふたご座♊満月の収穫ワーク*」

オンライン開催

 

 

クローバー12月22日(木)~

  「冬至のワーク雪の結晶」(仮)

  期間を設けて開催予定ですビックリマーク

  今年の「収穫の見直し」と

  来年の始まりにあたる「春分の日」までのどんな風に過ごしたいか

  一緒に探っていきましょう虹ハイビスカス

 

 

クローバー11月23日(金)20時〜21時半

   「やぎ座♑新月の願いごとワーク*」

 オンライン開催

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

公式LINEお友達追加受付中ビックリマーク

 


日々カードを変えながら
時々今日のメッセージや
最新情報
星やハワイの文化に親しむお話を
配信いたします🌠


気になる方は
下記リンクより
公式LINEお友達追加してね💖🌺

https://lin.ee/KhWor8r

 

 

 

 

 

 Facebookページやinstagram、twitterでも

「今日の気まぐれメッセージ」つぶやいています!

 

「Jun*kaona~マナカードリーディング~」Facebookページ

 

instagram:

https://instagram.com/jun_kaona_

 

twitter:

 

https://twitter.com/jun_kaona_bumpy

 

 

鑑定のご依頼、ご相談はこちらへどうぞ*↓

 

*鑑定のご案内*