Aloha🌺

ご報告遅くなりましたが

先日5月16日さそり座♏満月の日さそり座満月

「満月のお茶会コーヒー」を開催しましたキラキラ

 

「お茶会」形式では今回が最後の予定で開催しましたが

以前にもご参加くださった

タロット・オラクル鑑定士のAkiさん

「今回のさそり座満月のテーマにピンときたビックリマーク」との

ご連絡を頂き

ご参加頂きました乙女のトキメキ

 

 
 

毎月満月が起こる星座の

テーマに関して

感謝して収穫や手放しをするのに

良いとされる満月

 

さそり座のテーマは

「深いパートナーシップの学び、深く徹底的に何かに関わることで変容を遂げる」

など

 

 

特定の対象

特に対人関係において

この人と決めた人との

境界線を越えるくらいの

深い繋がりを通して

生まれ変わりたいという

潜在的な欲求や深層心理

さそり座はそういったものを表すと言われますが

 

おうし座♉の太陽&ドラゴンヘッドと

向かい合い

引っ張り合いつつ強い影響を受けながら

みずがめ座♒にあるバーテックスとヴェスタが

強い手放しを投げかけている…

そんなパワフルな星の配置でした星

 

 

さそり座生まれさんや

おうし座生まれさんが

そうだということではありませんが

よく「おうし座の愛は愛着、さそり座の愛は執着」

なんていう風に言われます笑い泣き

どちらの星座も

深く狭く限られた範囲の「お気に入り」と

濃く密着したいラブラブ

そんな性質がありますが

みずがめ座はそれを

「フラット・均一化」する性質があり

それが「手放し」に繋がるのかもしれません

 

さそり座の資質やテーマも

とことんまで追求し

そのテーマを学び終えたら

潔く手放し次の学びに向かっていく

そんな極端さをもっていたりすると言われます

 

さらにこの満月は

過去世のご縁、古いカルマを表す

ドラゴンテイルと重なり

月蝕となる

いつもよりパワフルな満月!

その影響は約半年くらい続くとされています満月キラキラ

ゆっくりでも根本から確実に

生まれ変わり

変容していくことを

促すような満月

だったのではないでしょうか

 

 

 

「ゆっくりお話出来て嬉しかったです!♡

今の自分の状況や思いと天体配置がリンクしていて

 

不思議な感覚でした。

 

同時に、ちゃんと良い方向に進んでいるんだなぁ

 

今起こっていることも

 

今後の変容に必要なものだったんだなと。

「大丈夫だよー」と星にも後押ししてもらっているようで

 

嬉しかったなぁ。

大好きなマナカードも引いて頂いて

出たのは半年前と同じカード🦉

フクロウはハワイでは導きの使者なんだそう✨

長い時間をかけて、変容していく。確実に、ちゃんと進んでいるよ🦉と

改めてメッセージをもらいました。

 

と確信も持てました。

 

ジュンさんとお話すると

 

いつも今の自分自身に自信が持てます🥰」

 

 

という素敵なご感想を頂きました!

 

Akiさん、ありがとうございましたラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

(⇑こちらがAkiさんにひいて頂いたカードたちキラキラ

2枚目が以前もひいて頂いた「PUEO」のカード🦉キラキラ

また今回、新たに手に入れた天使のオラクルカードもひいて頂きましたラブラブ

 

 

 



さて、私も収穫の一環として

お茶会形式での開催はこれでいったん終了としようかなと

思っております。

 

今後は以前開催していた

個人セッションや

グループワーク形式での

「新月の願いごとワーク・満月の手放しワーク」として

開催したいかなと思っていますが

また気まぐれにお茶会形式でも開催したいなと

思っていますので

ぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

 

今後とも宜しくお願いいたしますハイビスカス虹キラキラキラキラ
 

 

 

 

*****5月のイベント日程*****

 

image

 

    

 
ハイビスカス5月28日(土)13時半〜16時半
  【マルシェ出店】

    場所:ビタミンパラダイス(大阪・北浜)

  *後日イベント詳細UPします

 

ハイビスカス5月30日(月) 20~21時半(仮)

  【ふたご座♊新月の願いごとワーク(仮)】 

  *オンライン(Zoom)開催

    後日イベント詳細UPします

 

 

 

 

 

 

***5月31日(火)まで延長!

限定価格(通常価格の

50%OFF❗️)にて受付中🌟***

 

 

10Starsが教えてくれる

あなたのAloha Story

(太陽と月編🌞🌛✨

 

 

 

 

 

 星を役者に見立て

「あなたが主役の人生の物語」を

読み解き創っていく星読みシリーズ第一弾🌟

最も大切な、「主役」と「準主役」にあたる

「太陽」と「月」を読み解くワーク🌞🌛✨✨

あなたの人生の物語をもっと好きになりましょう❣️

 

詳しくはこちらをどうぞ♪↓

 Newワークのご案内*〜『10Starsが教えてくれる あなたのAloha Story①(太陽と月編🌞🌛✨)〜」

 

 

 

 

 

 Facebookページやinstagram、twitterでも

「今日の気まぐれメッセージ」つぶやいています!

 

「Jun*kaona~マナカードリーディング~」Facebookページ

 

instagram:

https://instagram.com/jun_kaona_

 

twitter:

 

https://twitter.com/jun_kaona_bumpy

 

 

鑑定のご依頼、ご相談はこちらへどうぞ*↓

 

*鑑定のご案内*