ALOHA音譜

 

いまさらですが、ブログのタイトル

「Mea’o wau no, ~Junkaona Moani Style~ 」

について虹

 

私がマナカードと出会ったキッカケは

以前習っていたフラダンスおとめ座

フラダンスはハワイ語の歌に合わせて

踊りますので

当然ハワイ語に興味はわくものの

そんなに詳しくはなかなかなれず…ショボーン

 

実際ハワイ語を調べ始めたのは

自分がマナカードセラピストとして

活動し始めたときに

ハワイ語の名前をつけたいラブラブ

とこだわったからでしたあせる

 

以前は実は違う名前で活動していたのですが

(その時のブログも

特に占星術なんて熱く語っているので(笑)

また載せられたら良いなぁショボーン

 

…って、やっと本題ですねあせる

今の名前「Kaona」

はじめましてのご挨拶でも書きましたが

「隠された意味」ということ*

ハワイ語の歌には

言葉通りの意味だけでなく

必ず隠された意味も含まれていて

まぁなんだか日本と感性が似ているわラブキラキラ

と思いました*

 

そして、ブログのタイトル

「Mea’o wau no, 」

「私らしく」という意味クローバー

「アナ雪」の「ありの~ままの~♪」という歌が

流行って数年経ちますが

「自分らしく」「ありのままの」という言葉は

定着しつつあります。

けれども本当の意味で「自分らしく」生きるのは

他者目線を大切にする私たちには

とても難しく

「自分らしく」あるための学びを

ずっと続けている人も多いと思いますショボーン

けれどもハワイの穏やかで心地よい海や風

人々のナチュラルな笑顔を

例え行ったことがなくても

想像するだけで

自然体の飾らない自分に戻れそうクローバー

 

このブログも

自然体で自分らしく心地よく生きる

ヒントになったら良いなぁ、と思って

つけましたニコニコ

 

ちなみにサブタイトルにある

「Moani」もハワイ語です虹

意味は「海からの心地よい風やしの木

友達が考えてくれた

私の名前の候補名の一つでした。

結局「Kaona」に決めてしまいましたが、

私は占星術で観ると

自分の名前(が表す活動スタイル)を

2つもって良いということなので

何かの折で

「Moani」も名前として

使おうかなーラブ

と思っています音譜

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

雪の結晶初めての方向けの

無料オンラインカウンセリングの

受付中!!

 

 

鑑定を受けてみたけど
思っていたのと違ったかも
占い師とフィーリングが合わなかった
興味はあるけど
まずどんなことが聞けるのか
安心して受けられる感じか気になる…

そんな方のために

 

30分という時間内で
セッション内容の説明から
ご相談内容のヒアリングを行います。

 

オンラインのみの受付になりますが
お顔を見ながらですので
安心してお話して頂け
お客様から相談に
多くの時間を割くことができますので
充実した時間を過ごすことができます。
どんな風にセッションを進めていくか
実際に受けられる時の
イメージもして頂きやすいと思います*

 

さらにカード1枚引き体験も♪

 

お申込みはこちらからどうぞ下矢印

 

ハイビスカスJun*Kaonaセッションお申込みフォームハイビスカス

 

 

 

 

 

雪の結晶メルマガ配信開始ビックリマーク

新規登録受付中虹乙女のトキメキ

 

 

ハワイの叡智を伝えるお話や

星読みを

生活や自身の生き方に

取り入れるためのメッセージ

新しいキャンペーンなどのお知らせを

メルマガ配信ではさらにディープにお伝えします星ハイビスカス虹乙女のトキメキ

 

 

メール配信登録/登録解除 | 神戸の星読み|Jun*Kaona(ジュン*カオナ) (jun-kaona.com)

 

 

 

 

 

雪の結晶【毎月先着計4名様】

お誕生日月&お誕生日から半年後(*)の方限定!

キャンペーン価格での

「バースデーリーディング*」

お申込み受付中♪

 

 

 

誕生日を迎える度に

また新たな1年を過ごすために

小さく生まれ変わるあなたや大切な誰かの

ちょっと特別なバースデープレゼントとしてゼヒバースデーケーキ虹乙女のトキメキ

またお誕生日から半年後の

中間チェックとしてもどうぞ♪

 

詳しくは下矢印

 

 

【毎月先着計4名様】お誕生日月&お誕生日から半年後(*)の方限定!

 「バースデーリーディング」のお得なキャンペーン始めます♪

 

 

 

 

 

 

 

虹各種SNSでも最新情報を投稿中虹

 

 

 

Facebook:

 

「Jun*kaona~マナカードリーディング~」Facebookページ

 

instagram:

https://instagram.com/jun_kaona_

 

twitter:

 

Jun Kaona (@jun_kaona_) / Twitter

 

*今の星の流れや使い方

「今日の気まぐれメッセージ*」などを

時々つぶやいています!

 

 

 

鑑定メニューについて

詳しくはこちらをどうぞ星

 

ハイビスカス鑑定メニューハイビスカス