ブログで
愚痴っちゃってごめんなさい


吐露しないと
眠れない気がして


今日は仕事のことです


私は去年から
管理者になった


皆が嫌がるポジションも
きっと自分のためになると思って
引き受けた


のに
自分が頑張れば頑張るほど
空回りして


皆をまとめるのも大変で
頭を下げたり、謝るのが
私の仕事やなと思いつつ
毎日過ごしてきた


今日部下より
「仕事が落ち着いたら、話する機会を下さい」
とラインがきた


私にラインする前に
所長に先に連絡した彼女


これは
「辞めます」とか
そういう話かな…と思う


まず私に相談してほしかったな…


でも
私には出来なかったのかな…


こちらの思いとは裏腹に


なかなか伝わらないものだな…
つくづく思った