マキノのメタセコイヤ並木から
足をのばして 三方五湖へ💨

車で一時間くらいで着きました!
思っていたより近いなと思いました
福井県

三方五湖を見に行く前に
美味しい魚が食べたいってことで
近くのごはん処へ


本当に安くて美味しかったです!

海と湖を眺めながら
三方五湖テラスへ💨

テラスまでは
ケーブルかリフトか好きな方で
私はケーブルに乗りました
(リフトこわいので((( ;゚Д゚))))

展望台では
色んなところにテラス席があり
お茶屋さんやカフェ
足湯や
恋人たちの聖地もあり
盛り沢山 楽しめる感じ


ジャンボみたらし団子食べました



眺めは最高♪
こんな感じでした
下まで見てね!


帰りは車混んでて
遅くなりましたが…

彼と長い時間一緒に過ごせて
幸せでした飛び出すハート