晴れたので
淡路島までドライブ💨💨


昨日の夜
突然決めた!


久しぶりの遠出で
嬉しかった❤️


朝8時前に
近所の公園で待ち合わせして
彼の運転でいざ出発!!


お天気良くて
青空見ながら


高速のサービスエリアで
朝食とって


明石海峡大橋も
海も
彼の横に座っていることも
すべてがウキウキする


淡路島オアシスの観覧車にものったよ!
頂上でキスしちゃった飛び出すハート


今日のメインは
伊弉諾神社 参拝


神様は私達のことどう思うのかな?って
ちょっと考えちゃったけど
私は純愛なんだけどな…


「ここへ来れたこと感謝しています」って
心で唱えました


お昼ごはんは
海鮮丼とあら汁😋
 

道の駅で買い物して


サービスエリアで
海を見ながら
牛乳ソフトクリーム食べて


帰りました!


彼に感謝です
「今日は運転おつかれさま
    ありがとう❤️」