//☆HIDE☆//のブログ!!!

//☆HIDE☆//のブログ!!!

00中の
愚痴ばかり
相談のってよー

Amebaでブログを始めよう!





只今登校中!

今日は、出身小学校の

大運動会!

学校のあと

午後から見に行くんだけど、

楽しみだぁ♪


俺の弟が、リレーだから見たいなって

思ったけど、

低学年リレーは

午前中だから、見れなーいダウン


あ!
学校つくから

バイナラ♪




ウザイ奴

それは


意味もなく

ブリッコ

な奴


しつこい




自己中心的


な奴


そして

すぐ

暴力

使う奴




今日

あいつと

喧嘩した。

あいつとは

暴力を使えば何でもできると

思い込んでる

T君だ。


自己中



不真面目




暴力的な

T君だ。


今日

T君らと


バスケを


やった。



そして始まった


ふざけながら
自分勝手な

プレーが!


面白くない。


一応友達として

一言言っといた。


俺<自己中なことしてたら周りが面白くないぞ。>

すると早速

T君<うるせぇ!黙れ。>

キレだすT君

俺<お前とバスケやっても面白くねーよ>

T君<じゃあやんな>

俺<友達いなくなるぞ>



話がずれるが、俺は去年、腰を疲労骨折した。今もたまに痛む。


次の瞬間T君は

その腰に


タックルしてきたのだ。


さすがに

俺もそれにはプチんときた。

気付いた時には


俺の右足が

T君の腹にくい込んでいた。


大乱闘だ。


右目を殴られた時には


腰の痛みに耐えきれなくなった。


その後

T君は謝ってきた。

自分の行動に責任を持っていない。

それもT君の好きじゃない所だ。


未だに


T君とは


口を聞いていない。



END












疲れたぁ。



疲れたぁ。


疲れたぁ。




今日、授業中



寝そうに



なった。