ウザイ奴
それは
意味もなく
ブリッコ
な奴
しつこい
奴
自己中心的
な奴
そして
すぐ
暴力
使う奴
今日
あいつと
喧嘩した。
あいつとは
暴力を使えば何でもできると
思い込んでる
T君だ。
自己中
で
不真面目
で
暴力的な
T君だ。
今日
T君らと
バスケを
やった。
そして始まった
ふざけながら
自分勝手な
プレーが!
面白くない。
一応友達として
一言言っといた。
俺<自己中なことしてたら周りが面白くないぞ。>
すると早速
T君<うるせぇ!黙れ。>
キレだすT君
俺<お前とバスケやっても面白くねーよ>
T君<じゃあやんな>
俺<友達いなくなるぞ>
話がずれるが、俺は去年、腰を疲労骨折した。今もたまに痛む。
次の瞬間T君は
その腰に
タックルしてきたのだ。
さすがに
俺もそれにはプチんときた。
気付いた時には
俺の右足が
T君の腹にくい込んでいた。
大乱闘だ。
右目を殴られた時には
腰の痛みに耐えきれなくなった。
その後
T君は謝ってきた。
自分の行動に責任を持っていない。
それもT君の好きじゃない所だ。
未だに
T君とは
口を聞いていない。
END