公道を歩く…

神輿渡御と高校の時の市中パレードでは歩いてるけど、デモは初めてでした。


デモ活動(demonstration, street protest)

ある特定の意思・主張をもった人々が集まり、集団でその意思・主張を他に示す行為


なんだかね、今回のは本当に声をあげていかないといけないような気がして行って来たのです。


快晴の札幌晴れ駅前に集合

今回のデモ開催を教えてくれた北見の富田夫妻が見えたので挨拶に行くと


はいっと幟を渡され、なぜか幟係になる三枝ちゃんとわたくし笑い泣き



駅前で3グループに分かれて並んでから、みずほ銀行前に移動ダッシュ








このシュプレヒコールを叫びながら1時間ほど歩かせていただきました。(幟を持って爆笑



主催は 北海道有志僧侶の会 でね、やっぱりお坊さん・住職さん達が亡くなる人が多くてオカシイびっくりマークと気づいて、このままではいけないびっくりマークってなったんですね。

へんな話し、一番お忙しくなりますよねあせる



直江さんの作った横断幕なのですってニヤリ

画像拝借ありがとうございます



全体かなと思って撮ったけど、この列の後ろ、信号の向こうにもう一組があったようです。


秋から始まる、れぷりこんは本当にヤバいんですびっくりマーク


国を信じて、今まで接種されてきた人も次のはやめてくださいびっくりマーク

本当の情報を知って下さいねウインク


デモ行進を終えて大通り公園に移動。358‼︎


百万人プロジェクトの毛利さん

お電話で原口一博議員さんからもお話があり


100万人プロジェクトの毛利さん、山本さん


本別の藤沢先生や


元議員秘書でYouTuberの藤江さん


ワゴン車の上からお話して下さいました。

(稚内の平尾議員や他の方も照れ



画像拝借ありがとうございます


良い会に参加出来て良かったなぁ照れ

やっぱり歩いて叫んで良かった〜びっくりマーク



遠軽のえんちゃんラブラブ


稚内の平尾議員音譜



荒ちゃんにも久しぶりに会えましたラブラブ

うちわとか自作しててスゴイびっくりデモ慣れしてる


デモ行進の参加者は初め約420人と言われていましたが、約560人だそうです。

雪が降る前にもう一度、次は1000人を目指してやりましょうビックリマークと仰ってました。

一人づつだと小さな波もどんどん大きな波になっていきますねラブ

参加させていただき感謝しますお願いキラキラ


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


虹募集中のイベント虹
義理チョコ
 


お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル