本日7月6日は二十四節気のひとつ小暑しょうしょなのです。


天文学的には太陽黄経が105°になる日なのです。


暦便覧には「大暑来れる前なれば也」とあります。


要するに小暑とは、梅雨明けが近くて本格的な暑さが始まりますよ〜ということです照れ

が、北海道だとこれから蝦夷梅雨ですよねあめ

じめじめした日が1週間ほど続きそうですわあせる


ちなみに大暑は7月22日です。





しかし、北海道とはいえ30°近くの気温になったり、寒冷地仕様の身体の道民はヒーヒー言いますね笑

サロンが2階で、自宅とは違ってイイ感じで暑い音譜

じわっと汗をかくくらいが好きなので、窓を開けてやり過ごしていましたが

お客様は暑いだろうな汗

と思い、とうとうエアコン入れました爆笑


良い水、良い塩、ミネラルも摂って音譜

ボディもハートも燃やして行きましょう〜びっくりマーク


1mmでも成長しようぜ〜グーアップ


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル