23日日曜日、ウォーターエステ体験会のあとにアロマクラブ帯広『香りの真実・香りで周波数調整』勉強会を開催しました。




にしきやキッチンのレトルト、まだまだ種類があるのですよ〜ウインク


どれも美味しそうで選べないあせる

アレもコレも食べてみたいなぁラブというわけで

今回は三色カレーにしました音譜







2024年は周波数元年ではないかなぁ照れ

最近、周波数の事をSNSで頻繁にに目にする様になりましたね。

以前は、振動とか周波数とか言うと、ちょっとヘンな目で見られちゃったりしていましたが、話しし易くなったり、理解できる方が確実に増えてきましたね照れ

バイオアロマは1998年から、このことに気付きお伝えして製造していて原野社長には、感謝しかありません笑い泣き


学びの時間の写真を撮り忘れましたが


三浦市からの松本さん、札幌市からの山本さんが

伝え続けている変わらない情報と

最新の情報(アロマやお水に限っていませんよウインク)とをお話下さいました。


わたしがアロマ水に出会い、気になったきっかけは

「脳の誤作動を直す」

というキーワード。

今でも、正常な情報を思い出させてくれるモノだよなぁ照れと思っています。


勉強会、体験会は月一開催していますが、自分でもやってみようかな…と思いました。
知ってしまったら、それを伝えて行かないとわたくしたちの存在意義がない!!

次回、七月は22日月曜日13時〜15時、癒る○で開催します。
参加費は無料です。
また、別途ご案内したいと思います。

ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍

7/20  釧路施術会

7/28 御影ソフトン 足もみ整体ゴッドクリーナー

8/10 中標津 己書と周波数美容法®️



義理チョコ

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル