ソフトンのヨシくんが主催になっていたので、清水町での勉強会に参加してみた。


熊谷真奈美さんは岩手医科大で長く研究員をされていて、アメリカの最先端の遺伝子の研究所などにも通われていたという。


清水では2回目なのですが、人気の会のようです。




呼吸のこと、ミトコンドリア、遺伝子のスイッチなどわたしも大好きな話がたくさん出てきた。


これからは、健康で長生きする事を考えていかなくてはいけない。

寝たきりで長生きしたってしょうがないですよね笑い泣き


断食やファスティングのこと

発酵って何❓

私たちの身体は卵細胞がまず二つに割れた時に口と肛門から出来るから、口からお尻と皮膚は同じに出来ている。


ガンの事や、ウィルス、菌のこと、

お医者さんやお薬屋さんの話も聞けましたグラサン


体内の水の性質、水をきれいにしてあげると、気もきれいになる。


水、塩や醤油、良いものにしましょう

って、わたしの言ってることやしてる事の確認が出来て嬉しかったラブ


すごい知識が次から次へと溢れ出す、すごいお話し会でございました。


第二部は経絡ヨガというのを体験音譜


1時間ほど深い呼吸をし続けて、良い感じ〜照れ


しかし…相変わらず、自分は固いえーん

でも経絡ヨガなので柔らかくなくても大丈夫だったのだ音譜ドキドキ


最後のシャバーサナの時に、ブルーロータスオイルを額にチョンと塗布してもらいましたキラキラキラキラキラキラ


世の中には素敵な人がたくさんいるのだなぁ照れ



ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍

7/20  釧路施術会

7/28 御影ソフトン 足もみ整体ゴッドクリーナー

8/10 中標津 己書と周波数美容法®️



義理チョコ

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル