5月に開催されたスピリチュアルミーティング&セミナーの泊まりの夜に行われた健康道場びっくりマーク

そりゃ〜すごかった爆笑



ここで、わたくしはモチのロンのゴッドクリーナーをさせていただきました。

阿寒湖でデトックス音譜

なんだか忙しくなっちゃって、ウォーターエステは希ちゃんにお任せして正解でした〜ひらめき電球

人のを見ると、やっぱりみんなやりたくなるのです爆笑




キムリンがなんじゃこりゃ〜になってます爆笑



いただいたメッセージは



合格夜の健康道場にて、楽しみにしていたゴッドクリーナー早速体験させて頂きました。
60分コースでじっくりデトックスに挑みました。
といっても、
座りながら他の方とおしゃべりしながらだったのですが。
あっという間に、終了しました。

元々入浴する際、浴槽に塩化マグネシウム(豆腐を作る時のにがり)を入れて発汗とデトックスをしているのですが、排毒が難しい重金属等をデトックスできたらいいなと思っていました。

施術前と後は、画像をみた通りなのですが、色々出てきたのが印象的でした。
デトックスできた感があって視覚的に満足できました。

以前は両足の土踏まずが無かった状態だったのですが、終了した後は、凹んでアーチが出てきたように思います。
就寝後はよく眠れて身体もすごく軽くなりました。

他の道場仲間?もやっていたのですが
デトックス対決も楽しかったです。合格


合格ゴッドクリーナーは本当に凄いと思いました。
いろんな人に薦めたいですね。
一回だけでなく、何回か繰り返してデトックスしていきたいものです。
自分の目にも見えるから、リピートしたくなってしまいますラブ合格


合格その後の体感とかはよくわからないのですが、この多忙を体調不良なく乗り越えられたことが1番の効果ですかね❗️合格


合格阿寒湖でのゴッドクリーナー後から、それまで食欲も落ちていて、いまいち消化が悪い感じがしてたのですが、
あれから日を追うごとに快腸になり排出しやすくなりました。
ありがとうございました😊今も快腸です合格


ご感想・メッセージをありがとうございますびっくりマーク
土踏まずの話を聞いたもうお一人も
「本当だ〜びっくり土踏まず出た〜!!」と喜ばれてましたね照れ

その後、各地の体験できるお店をご紹介しましたがデトックスできてるかなぁ照れ

さあ、閲覧注意のどんどろりん集合写真いきまーす



注意






みなさん、出せてますね〜ウインク

重金属、化学物質、老廃物を出してくれています。

30分前は、普通の透明なお湯なのですよ。


現代社会がね、もう、あまりに多くの化学物質に取り囲まれていますからね、

昔は無かったシェデイングなんてのもガーン


とにかく自力を上げるためにも、定期的なデトックスをオススメします。



5/17.2024摩周湖



ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍




義理チョコ

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル