6月9日に釧路のべっしー先生をお招きしてのポータルのフォローアップ🎶才能開花講座を開催しました飛び出すハート

3月にポータルを開く会をやってのフォロー会。
募集したはよいけれど、ヤエちゃんとわたしの二人だけかなぁショボーンと思っていましたら
ぽつりぽつり参加者さんが増えて照れ
なんとびっくりマーク福岡からさみちゃん先生も講師で来てくれまして
さみちゃんが来るなら音譜と札幌や室蘭、旭川からも人間パワースポットさん達が駆けつけてくれました。
末広がり〜八名の受講者でとっても楽しい会となりましたラブラブ





べっしー先生とわたくしは同じ誕生日なのですが、もうお一人同じ誕生日の人がいらっしゃいました爆笑
ご縁ですなぁ照れ


ペアワーク、もりもりで音譜マトリックスアクティベーションを伝授ラブ







プラス、浄化法を四種伝授していただきました。
まずは浄化が出来ませんことには、色々やっちゃいけませんよねウインク
抜く、出す、大事〜びっくりマーク

さみちゃん先生からは念能力講座で自分の念能力を確認させていただきました。



なんでも、ポータルの確認法で解っちゃうびっくり

の他に、さみちゃんのピピピッスターと閃き??

情報場からおろしているのかなはてなマーク


判定していって解った、わたしの念能力は

人と空間の 根源・生命エネルギーを強化している

ということで

べっしー先生の補足で

気、生命素粒子、波動、蘇生のエネルギーを強化

との事でした。

自分にはわからない部分でも人を元気にしたり楽しく軽くしているのだなぁ照れ


フォローアップどんな事をするのか…と思っていましたら
想像以上でした〜ラブびっくりマーク
どんどん才能開花ですねラブラブ音譜ラブラブ



べっしー先生、さみちゃん先生、ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


べっしー先生が北海道を離れる前にこの講座が出来て本当に良かった照れ
マトリックスアクティベーション、たくさんの人にやってあげたいと思いますびっくりマーク


さみちゃん先生が持ってきたフラーレン


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍




義理チョコ

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル