本日6月5日は『芒種(ぼうしゅ)』なのです。


天文学的には太陽黄経が75°になる日なのです。


芒種の芒(のぎ)は禾(のぎ)。

(関係ないけどノゴーン・ベキを思い出しちゃった笑

稲や麦や粟などの穂が垂れる様子を表しています。


なので、芒種は一旦今までの努力が実を結んで音譜ラブラブ次のステージのために穀物の種を蒔くタイミンググッド!


ここから6月21日の夏至(夏のピーク)までさらに「陽の気」を上昇させますアップアップアップ


どんな種を蒔いたか、蒔いてきたか、

で結果は変わります。

良い、悪い、ではないの。


2024年は甲(きのえ)の年。

種子の殻を突き破って進む年。


新しい10年の種を蒔いて、その度に現れて来る壁を、突破してグー突破してグー突破する年爆弾

 

辰年と合わせると『甲辰』でコウシン。

なので『更新』なので更新の年になる。


壁を突破するために、自分自身や持っているスキル

の更新(アップデート)していく必要があるのですウインク飛び出すハート


自分にも言い聞かせながら照れ

月版切り替わりでもある日キラキラ4日5日とで

【大川朋子さんのお話し会】をやっています。

すごいタイミングだわ笑照れ


ありがとうございました😊




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍





義理チョコ

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル