釧路から厚岸に向かうのに、ずっと通って見たかった海沿いの道を行く。


いつもは44号線で、ルークシュポールという地名看板を見てなんなんだ!?と思っていた。

アイヌ語なのだろうけどアイヌ語っぽくない〜爆笑


シーニックバイウェイ、普通にドライブしようと思っていたのだけど、梟の青い看板が目についてびっくり走っては写しおお〜ラブと楽しませていただきました音譜


何を意味するか解ってないマタイトキ笑い泣き






バスは朝に一本だけびっくり


シュクトクナイ






昆布森漁港へ寄り道























海がちょっと見えるラブ








セキネップは駐車場もあって展望出来るようになっています。


すご〜いびっくりマーク




そして誰もいませんラブ







下を覗くのは、高いところが苦手なのでちょっと怖かった泣





海と太陽びっくりマークありがとうございますびっくりマーク




センポウシはちょっと町になってる公園のところに看板がありました。


今回はこれでおしまい笑


アイヌ語のことなどはまた別に調べて書いてもよいですね音譜照れ


5.22.2024


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍


義理チョコ


お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル