11日土曜日は釧路町の【みどりの家】さんで一周年記念のお祝い施術会をしてきました。



べっしー先生、、ミキティ先生と


去年から、三人でやりたいよね、と言っていたのがやっと叶いとても佳い一日を過ごすことが出来ました。




奥の部屋ではべっしー先生がCS60と気功を使い施術中、音響チェアのお客様にはブラックシードのフェイスパックをプレゼントしました。

アイマスクをされているのでもはや誰だか解りません笑い泣き


部屋にいるだけで音響チェアの振動が伝わって癒されます。

まったり〜キラキラのほほ〜んキラキラキラキラ


ゴッドクリーナー もみなさん良い色を出されましたウインク



いただいたメッセージは

合格 ありがとうございました。

今回30分でした。30分でも色と物質?の排出が視覚でわかったので満足でした。60分だったらもっと排出されるんだよなーと思いつつ。次回はやっぱり60分にしようかなー。


ありがとうございますキラキララブラブ



べっしー先生には


合格 久々にやってもらいました。終わったあと、体がまっすぐになっている気がして、心地良いです。実際に首辺りがスっと伸びて心地よいです。




わたくしも爆睡のミキティさんの音響チェアには

合格

てっきり身体に良い何かが計算されて、振動として感じる装置な

のかと思ってました。音そのものの振動?っていうのかな、それがダイレクトに身体に響いてきます。

より良く効果のある音楽をチョイスしていただき、心地よくて寝るのが勿体無いと思いつつ、半分以上は眠ってしまった気がします。


推しのライブ音源だとどんなふうに感じるんだろう?とか、純正律とかいうピアノの音だとどう感じるんだろう?とか興味深々です。


次は、羊水の中で胎児が聞いている音?だったかな、その振動を感じてみたいです。


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


お客様が帰られてからおしゃべりタイム照れ

人数は少なかったけど、かなり、癒しを必要とするお客様がきたのではないか…と。




わたくし達も楽しく癒されてスッキリ笑顔爆笑

ミキティさん、一周年おめでとうございます。

また、やりましょうウインク


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍

5/11釧路町


お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル